あなたには、かかりつけの病院がありますか?

ほとんどの方にかかりつけ医があり、信頼している先生がいらっしゃるでしょう。

歯が痛い時は〇〇歯医者、体調が悪いときは〇〇医院、腰が痛いときは〇〇接骨院・・と、

いきなり大きな総合病院に行く方はあまりいらっしゃらないと思います。

総合病院に行く際は、かかりつけ医に紹介状を書いて頂いてから

病院へ行くことが多いでしょう。

しかし、住宅はいかがでしょうか?

困ったときにすぐに相談できる住宅会社はありますか?

残念ながら、ほとんどの方が決まっておりません。

もちろん、施工した会社に診てもらうことがベストです。

しかし、施工した大手メーカーに診て貰いたいがメンテナンスの対応が悪い・・・

見積もりをお願いしたら目が飛び出る金額!

お願いした工務店が辞めてしまった・・・など

様々な理由で住宅会社が決まっていないという方が多いと思います。

『困ったときにすぐに対応してくれる』

『気が引けるちょっとした小さな工事』

『ちょっとだけ相談したい』など

安心して暮らしていただくために

私たちは、困っている『あなたの街のかかりつけ住医』です。

ちょっと体調が悪いのでかかりつけ医に行くように、気軽に相談して下さい。

あなたの困り事を聞かせてください。

心配しないで下さい。無理な営業や押し売りは致しません。

しかし、冒頭でもお話したかかりつけ医は、家から近くの病院に行きますよね。

私たちも、『街の住医』としてあなたが困ったときにはすぐに駆けつけたいので、

遠方の方はご遠慮させて頂く場合があります。

対応エリア:那須町、那須塩原市、大田原市、矢板市
その他のエリアの方は一度ご連絡下さい。ご相談に乗ります。
お気軽にお問合せ下さい。