高気密・高断熱住宅が当社のお客様満足度ランキングNO、1です。

夏は涼しく、冬は暖かい。そして、どの部屋に行っても

同じ温度で快適な生活がおくれます。

『リビングは涼しいのに、トイレに行ったら汗がダラダラ流れてくる…』

『リビングは暖かいのに、脱衣所に行ったら外気温と同じ…』

『とても、寒くて洋服が脱げない…』

『賃貸住宅の時より、光熱費が3倍…』

当社の高気密高断熱住宅では、『24時間冷暖房換気システム』で、

建物全体を丸ごと換気する『全館換気システム』を採用し、

機器本体内のフィルターを通してホコリや花粉などを除去した

新鮮な空気を取り入れ汚染空気を排出し、

24時間新鮮な空気で家の中が満たされます。

更に、排出する空気に含まれる熱量の約70%を熱交換で回収できるので、

省エネ効果もあります。

その為、上記のような不快な生活はありません!!

玄関を開けたら、暖かい、涼しい空間です。

当社事務所も、高気密高断熱で、『24時間冷暖房換気システム』で、

建物全体を丸ごと換気する『全館換気システム』を採用しています。

とても快適な空間で仕事をしています。

OBお客様から嬉しい言葉が沢山あります。

『電気代が安くてビックリしてます。』

『正月に実家に帰ったら、寒くて寝れませんでした(笑)
 夜中、何度も目が冷めました。自宅を高気密・高断熱で建てて良かったです。』

『布団が1年中、掛布団だけなので、クローゼットに収納しないので
 クローゼットが広々と使えます。』

『家に入ると花粉症が楽になります。フィルターを通してホコリや花粉などを除去して
 新鮮な空気を取り入れくれるので、夜、ゆっくり寝れるようになりました。』

『冬になると、灯油を買いに行くことが面倒だったが、買いに行かなくなったので
 楽になりました。また、灯油がなくなって寒い夜に灯油を入れることがなくなったことが幸せです。
 今まで、本当に苦痛でしたから(笑)』

『仕事から帰ってきて、震えながら暖房を付けていましたが、今は玄関から暖かいので、
部屋が温まるまで我慢しなくて良くなりました。』

『どの部屋に行っても、涼しいし暖かいのが良いです。親のヒートショックの心配がなくなりました。』

『だらしない話ですが、ソファーで寝てしまっても風邪を引くことはないです(笑)』

『極度の冷え症で家を建てるなら床暖房と考えていましたが、24時間冷暖房換気システムにして良かったです。
 床暖房の設置費用と同じ価格で1
年中快適な生活が過ごせています。冬場は、床暖房が入っているように
 床も暖かいです。』

『高気密高断熱で建てたら防音効果も高くなり、外の音が気にならなくなった。
 夜勤空けでも、ゆっくり寝れるようになりました。』

お客様から沢山の感謝の言葉が嬉しいです。

逆に、お客様から高気密高断熱住宅の素晴らしさを教えて頂いています。

『高気密・高断熱 1年中快適生活の家』に興味がありましたら、事務所に遊びに来て下さい。

言葉では伝えられないことも、体験して頂ければこの建物の素晴らしさがご理解して頂けるでしょう。

あたなのご来店お待ち申しています。※しつこい勧誘・営業は致しません。