IMGP0935

NATURE 様
美味しい料理で身も心も満たされる

DSC00157

Q:弊社を知ったきっかけはなんですか? 

たまたまFeezeの仙波さんのところに行って、「この建物いいね」と聞いた時に「先輩が作ってくれたんです」とユーディーホームを紹介してもらいました。

 

 

 

 

DSC00124

Q:当社を選んだ理由は何ですか?

やはりデザインですね。

誰に相談していいか分からないときにFeezeの仙波さんに聞いて紹介してもらったんですが、建築会社だと聞いていたのでデザインは別で頼むようなのかと思っていたのですが、デザインから建築まで一括してやって頂けて本当によかったと思います。

 

 

Q:物件探しで苦労はありましたか?DSC00189

一番は立地です。
最初は那須塩原駅の近くで探していましたが物件がなく、
土地も売ってくれませんでした。


結果的に考えるとこの場所にして良かったと思います。
色々見ましたが他の場所で決めずにここにしたのも
縁だったと思います。

 

 

 

 

 

 

IMGP1016

Q:物件探しでのアドバイスはありますか?

やはり長い目で時間を掛けて、いい物件が見つかるまでじっくり探したほうがいいと思います。周りのアドバイスを聞きながら探すことをオススメします。

早くやりたいからと早く決めてしまうと後から後悔することがあるかもしれません。いい物件はご縁で巡り会えると思うので、根気よく探すといいです。

 

Q:一番のこだわりはどこですか?DSC00256

一番のこだわりは石・シャンデリア・椅子ですかね。

お客様が席に座った瞬間「これはイタリア?質感が違う!」と言われると、椅子にこだわった甲斐があったなと思います(笑)

こだわったからこそお客様から褒められると嬉しくなります。

 

 

DSC00129Q:実際に使用してみて動線はいかがですか?

キッチンから客席へ出入りする入り口が1箇所しかないので、最初は飲み物を出すときに大変かな?と思ったのですが、慣れた今では使いやすいですね。

動線も悪く無いです。
私もサービスをやるので、二人で動くにはちょうどいいです。

 

 

Q:今回店内の様々な箇所をこだわりましたが、DSC00293

実際に開店していかがですか?

こだわってよかったと思います。
お客様からも好評です。

色もあまり使わないほうがいいと言われたので、
白と黒という色が店内にマッチしました。

落ち着いた空間で食事をしたいお客様が多くお越しになります。若い層ではなく大人なお客様にオススメしたい店舗になりました。

 

 

 

 

 

NATURE
〒325-0026 栃木県那須塩原市上厚崎597-38 No.2
TEL:0287-61-4086
営業時間:Lunch:11:30~14:00(L.O)/Dinner:18:00~21:00(L.O)
定休日:水曜日
Facebook:https://www.facebook.com/2016nature/