104-UDH20160715-1-mini

007-UDH20160715-1-mini

092-UDH20160715-1-mini

031-UDH20160715-1-mini

015-UDH20160715-1-mini

089-UDH20160715-1-mini

033-UDH20160715-1-mini

045-UDH20160715-1-mini

030-UDH20160715-1-mini

029-UDH20160715-1-mini

058-UDH20160715-1-mini

070-UDH20160715-1-mini

084-UDH20160715-1-mini

036-UDH20160715-1-mini

043-UDH20160715-1-mini

013-UDH20160715-1-mini

100-UDH20160715-1-mini

那須塩原市東原に3世代が楽しめる和モダンのガレージハウスが完成致しました。
ご家族が過ごすリビングは家族の団らんが楽しめる空間になりました。
対面式キッチンにはカウンター。
6人が並んでお食事をするもの、お子様の勉強をキッチンから眺めるのもいいですね。
そしてリビングからは旦那様ご自慢のバイクを眺めることが出来ます。

子供部屋は4人のお子様が並んで宿題が出来るよう、
造作の机と収納棚を付けました。
カラフルな色でお部屋で過ごすのも勉強するもの楽しくなりそうです。

お風呂も親子で入れるよう、ワイドタイプを選びました。
湯船に浸かりながらコミュニケーションもはかれます。

玄関に付けたご家族の手形。
お子様が大きくなってもご家族皆様の思い出として、
ご自宅とともに増えていく思い出の1ページ目になりました。
沢山の笑い声と笑顔でいっぱいにしてくださいね。