1

大田原市 N様邸
3世代が楽しめる和モダンガレージハウス

4

Q 弊社を知ったきっかけは何ですか?

携帯で地元の工務店を検索した際に、
たまたまにユーディーホームさんが一番上に来て、そこでHPを見たのがきっかけです。

 

 

11

Q 弊社に決めたきっかけは何ですか?

奥様:HPを見て社長の建築に対する熱い思いに引かれ、
話を聞いてみようかなと思いました。

旦那様:HPで社長のプロフィールなどを見て、
「面白い人だな」と思い、一度会ってみようと思いました。
実際に会って、家づくりの相談をした際に

どうしても入れたかった業務用キッチンに関して
「出来ますか?」と聞いたときに即答で「できますよ!」と
言ってくれたのが一番の決め手になりました。

こちらに来る前に何軒か工務店やハウスメーカーを
回ってみましたが「業務用キッチンをつけたい」というと
曖昧な返事をされたり、金額が高くつくという話をされたり続きでしたので、即答で出来ると言っていただけたのは、とても嬉しかったです。

12

Q 家づくりでこだわった箇所を教えてください。

旦那様:やっぱりどうしても付けたかった、
業務用キッチンですかね。
プロが使うような本格的なものになっています。
後ろにある作業台、流し台も広くて料理も捗りそうです。

奥様:玄関とオープンクローゼットです。
玄関は季節に合わせて大好きな着物や生け花を飾れるように
なっています。
オープンクローゼットも広々とした作りになっていて、
着物や反物をたくさんしまえます。
通気性もいいので着物には天敵の、虫食いやカビの心配はなさそうです。

7

Q 当社の良かったところは何ですか?

質問することに対して、どんなことでも嫌な顔せず答えてくれました。
建築業界では常識的なんだろうなと
いう質問だったり、細かい質問だったり、
どんな些細な質問でも包み隠さず、
毎回真摯に答えてくださるのが良かったです。

13

Q スタッフとのエピソードがありましたら、教えてください。

社長の印象としては
自分はこうだ!というのを持っている人だと思いました。
建築に対する熱い思いはHPでも十分に伝わってきましたが、
実際に会ってみて、「あれは嘘じゃなかったな」と、ひしひし感じました。

10

Q スタッフとのエピソードがありましたら、教えてください。

社長の印象としては
自分はこうだ!というのを持っている人だと思いました。
建築に対する熱い思いはHPでも十分に伝わってきましたが、
実際に会ってみて、「あれは嘘じゃなかったな」と、ひしひし感じました。

9

Q 新築を建てる方へのアドバイスがありましたらお願いします。

家づくりに関して初めてならば
当然知らないことや、不安がつきものです。
不安に思ったこと、疑問に感じたことは何でも話した方がいいと思います。
質問したことにはきちんと答えてくださるので。