ヒノキの香りに包まれた家

那須塩原市若葉町 K様邸

正面から見える木でできたテラスが特徴的な外観。

玄関を抜け、左手にあるドアを開けると、
中心に立派なヒノキの大黒柱を携え、
大きな窓から日光を目一杯集めた明るいリビングが広がります。

床にもヒノキを使用しているため、
部屋はヒノキの爽やかな香りで一杯です。

広々とした対面キッチンからは、
リビングを一望することができ、
楽しそうに遊ぶ子供たちの姿を見守りつつ、
安心してお料理をして頂けることでしょう。

ダイニングのすぐ隣には畳スペースがあり、
食後の家族団らんには最適な空間です。

静かにお茶を飲むのも良し。
子供たちとにぎやかなひと時を過ごすのもいいですね。

キッチンにいても、
ダイニングにいても、
畳スペースにいても、
中心にはヒノキの大黒柱が見え、
『何時でも見守ってくれている』
そんな安心感があります。

これからは、このヒノキに囲まれた家で、
家族の楽しい思い出をたくさん積み重ねてくださいね。

1トリミング

088-UDH20170116-2_mini

13

042-UDH20170116-2_mini

11

058-UDH20170116-2_mini

104-UDH20170116-2_mini

6

5

4

9

12

14

010-UDH20170116-2_mini

075-UDH20170116-2_mini

078-UDH20170116-2_mini