インテリアをこだわったナチュラルテイストの家

那須塩原市 K様邸リノベーション

 

ナチュラルテイストで可愛らしい内装に仕上がったK様邸。

玄関に入ると、白を基調とした可愛らしい色合いが広がります。
木材でできた壁や床が、何だか温かみを感じさせますね。

玄関を右手に進み、ステンドグラスがあしらわれたドアを開けると、
大きな窓が特徴的なリビングキッチンが広がります。

部屋には、大きな窓を設置することによって暖かな日の光が差し込み、
明るく居心地の良い空間に仕上がりました。
『食事を楽しんだ後、家族でテレビを見る』
そんな家族団らんの光景が目に浮かびます。

広々としたキッチンは収納スペースが多く、
何より2人一緒に作業をしても狭さを感じさせません。
きっとストレスなく料理を楽しむことが出来るでしょう。

各部屋を飾るオシャレな照明や雑貨はお施主様が設計士と選び抜いた
[natu:re]の照明や雑貨を使用しております。
可愛らしいナチュラルな内装の良さをより一層引き立てます。

「ナチュラルテイストで可愛らしい」
そんな空間にお施主様のこだわりを詰め込んだお施主様ご家族だけの
素敵な空間に仕上がりました。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16