白とグレーを基調にシンプルに仕上げた
ナチュラルテイストの
お住まいが完成いたしました。
吹き抜けが特徴的なリビングには、
あたたかな光が差し込み
時間をかけて選んだこだわりの
照明と造作した窓が

ぬくもりある空間を演出しています。

料理好きな奥様とお子様が
一緒に料理をしながら過ごすことを
イメージしたキッチンも見どころです。
形状にもこだわった
タイル貼りのキッチンカウンターや、
無垢材を使用した大きな作業台など、
全てオーダーメイドで作製しました。
デザイン性だけでなく使い勝手も重視しています。

お子様のお部屋にはそれぞれロフトを作り、
天井が高くなることで、
お部屋にゆとりが生まれました。
ガラスや本棚など
お子様のお気に入りを取り入れ
ベッドを作り付けにするなど
スペースを有効に活用できる
お部屋に仕上がりました。

いたるところにご家族の
こだわりを詰め込んだインテリアが
やさしい印象を与えます。