IMG_7519

DSC01012

IMG_7511

DSC01018

IMG_7504

IMG_7476

IMG_7498

所在地:栃木県那須塩原市

構造:在来工法 平屋建て

建築面積:30坪

こだわり:完全自由設計、注文住宅、自然素材、ひのき風呂

     ウッドデッキ、本物の珪藻土、本物の畳、自然素材の珪藻土

那須塩原市のA様邸 新築工事です。

緑の可愛らしい屋根が周りの景色と調和する素敵なお宅に仕上がりました。

リビングは吹抜で広さと開放感があり、続く6畳の和室はシンプルで落ち着いた空間です。

キッチンも、そのお隣の洋室も淡い色合いで、全体的に自然な統一感を感じさせてくれます。

浴室は、ヒノキを壁と天井にふんだんに使用し、ヒノキ特有の香りを楽しめます。手摺もついて安全ですね。

そして広々としたウッドデッキは、那須の大自然を一望出来て気分爽快です。

木々の枝や葉の間から漏れる日の光、そんな優しい場所にたたずむ素敵な別荘となりました。

日々の雑踏や照りつける斜陽から逃れて、穏やかで優しい時間をこの別荘でお楽しみ下さい。