K-top-360x239

IMG_5705-480x320

IMG_5704-480x320

P1000567-480x360

P1000560-480x360

P1000569-480x360

P1000553-480x360

IMG_5701-480x320

IMG_5700-480x320

所在地:栃木県那須塩原市

建築面積:45坪

構造:2x6工法 平屋建て

こだわり:完全自由設計、注文住宅、自然素材、高気密・高断熱

     24時間冷暖房システム、輸入建具、天然石の外壁

平屋建てのシルエットやハニーストーンのレンガが愛らしさを醸し出します。

玄関ドアもイギリス輸入したものを使用しております。

玄関に入ると正面にニッチが二箇所。

照明も付いているので美術品やお花など飾ると素敵ですね。

リビングにはアンダーセンのパティオドア、フローリングにはアメリカンオークを使用しました。

キッチンは輸入品と国産品のいいところをmix。

デュポン社のコーリアン(人工大理石)ピンクを使用し、可愛らしいキッチンとなりました。

K様邸はオール電化住宅となっているので、

ガスとは違ったIHのキッチンでのお料理など楽しんで頂けます。

二つある寝室はそれぞれ異なった内装に。

深い緑のカーテンで高級感を出し、腰壁と壁紙のデザインでラグジュアリー感を出した寝室と、

シンプルな壁紙とリリカラの可愛らしいカーテンでソフトなイメージの寝室になりました。

バスルームはピンクで統一。クリナップのアクリアバスを使用し、いつでも温かいお風呂。

レストルームも広々です。バスルームもレストルームも可愛らしくなりました。

那須高原の移り行く四季折々を楽しみながら、那須での永住生活を満喫して頂けたらと思います。