IMG_7399

IMG_7392

 

IMG_7421

IMG_7404

IMG_7379

IMG_7401

IMG_7405

IMG_7408

IMG_7395

所在地:栃木県那須塩原市三島

構造:在来工法 2階建て

建築面積:45坪

こだわり:完全自由設計、注文住宅、自然素材、現代和風

    パインの無垢板、本物の珪藻土、古材、ステップ階段

 

那須塩原市東三島のK様邸です。

リビングの柱に古材を使い、和室の天井にはあじろボードという

竹細工を使用して、和のテイストを取入れ趣のある空間を表現しました。

しかし壁紙はピンクを基調にするなど、固くならない遊び心があります。

二階の寝室や子供部屋は明るい色づかいで、

まるでペンションのようなお部屋になりました。

キッチンはレッドを基調にぱっと華やかな印象をです。

対面式で家事をしながらでも、小さなお子様の様子が一望できてママも安心ですね。

浴室も明るい基調の色を取入れました。毎日のバスタイムが、

ウキウキと楽しい時間になること間違いなしです。

礎(いしずえ)とは、物事の基礎となる大切なもの

また、その人の事です。この家はまさしく家族の礎となることでしょう。