K-01-360x270

K-02-320x480

K-03-320x480

3-480x319

K-04-320x480

5-360x480

4-319x480

K-05-480x360

所在地:栃木県那須塩原市

建築面積:44坪

構造:在来工法 2階建て

こだわり:完全自由設計、注文住宅、自然素材、オーダー建具

     蓄熱暖房機、本物の珪藻土、オーダー洗面台

     オーダー建具、ウッドデッキ、開放的な住空間

お洒落で素敵なお宅に仕上がりました。

正面の広々としたウッドデッキはベンチ付き。

外遊びのボールやおもちゃがしまえるよう、

ゆったりとした収納もついています。

正面左の物干し場には屋根が付き、

目隠しもついております。

リビング・ダイニングは、広々と開放的な空間です。

キッチンから一面を見渡せるので、

お子様の様子を見ながら安心して家事をすることができますね。

二階は主寝室を含め3部屋です。

うち一部屋は子供の成長に合わせて壁で仕切れる構造になっています。

オーダーで作った扉がとても可愛らしいですね。

夢と希望をふんだんに集めたK様邸。

これからお子様の成長と共に、ご家族の笑顔と沢山の思い出を

刻み込んでいかれることでしょう。