IMG_1752-360x239

1

4

5

3

6

7

8

所在地:栃木県那須塩原市

構造:在来工法2階建て

建築面積:44坪

こだわり:完全自由設計、注文住宅、自然素材、インナーガレージ、

     ステップフロア、高気密・高断熱、オーダー手摺鉄骨、

     24時間冷暖房システム、ロフト、開放的な住空間

インナーガレージが魅力的な那須塩原市F様邸のご自宅が完成致しました。

広々としたガレージはお父様の仕事のスペースでもあり、趣味のスペースでもあります。

お子様、旦那様との笑顔も溢れることでしょう。

玄関を開けると天井まで続く鏡に反映する階段。

温かい雰囲気を演出した照明が帰ってくるご家族を優しく迎え入れてくれます。

リビング、ロフト、そしてキッチンは大きなワンルーム。

シンプルなデザインのリビングにキッチンの赤が眩しく輝きます。

そしてリビングには旦那様の趣味スペースとなるロフト。

奥様とお子様のことを優しく見守れるスペースとなりました。

子供室にもロフト付き。沢山の本棚があり、自分だけの秘密基地となるでしょう。

いつまでも眩しい笑顔が輝くGarege House。