IMG_6513

IMG_6534

IMG_6545

IMG_6556

IMG_6603

IMG_6614

IMG_6644

IMG_6648

IMG_6653

所在地:栃木県那須町

構造:在来工法 2階建て

建築面積:41.5坪

ご家族皆様の想いを沢山詰め込んだW様邸。
壁紙、照明、間取り、色合い・・・
一つ一つに思い出と思いやりが溢れています。
全てのお部屋が南側に面しており
常に優しい陽の光が降り注ぎます。
リビングには掘りごたつのある和室とカウンター。
キッチンも対面式を採用しました。
生活時間がバラバラでも自然とリビングに集まり、
顔を合わせられるようになっております。
2Fにある3部屋の子供部屋にも沢山のこだわり。
息子さんお二人のお部屋には一列だけインパクトのある壁紙を、
ディズニー好きのお嬢様のお部屋には隠れミッキーの壁紙を使用致しました。

トイレや玄関ホール、カウンターの照明は
Interior Shop natu:reの照明を使用致しました。
家族での空間を大切にしたW様邸。
これからも笑顔と思い出を作って行ってくださいね。