IMG_0619

037

043

044

035

046

050

061

029

026

027

224

226

小山市にキッチンや照明、建具にもこだわったN様邸の完成です。

外観は青空に映える美しい白。
玄関ホールやキッチンの照明はInterior Shop natu:reより選んだ照明を取り付けました。
キッチンは対面式になっており、家族での団欒ももちろん、
広々としたカウンターでは調理をしながらお子様が勉強をしている姿を見られるよう、常に家族が一体になれる設計に致しました。

キッチンも世界に一つしかないオーダー品。
温かく・そして柔らかい素材に美しいグリーンのタイルが映えます。
オリジナルキッチンでいつもより楽しくなりそうですね。

今回ステンドグラスも取り付けました。
さり気ない華やかさや上品さを醸しだしております。
まるで雑貨屋さんのようなN様邸。
住みがらも皆様で“特別な家”を創ってくださいね。