DSC07802

feeze 様
厳選した素材で心を込めたお菓子作り

 

Q1:弊社を知ったきっかけはなんですか?DSC07774

元々店をやるつもりだったのですが、どの建築家さんに行ったらいいのかが分からず、近所の建築家さんに行ったら、たまたま鈴木さんが中学校時代の先輩で、「これは運命だ!」と思って決めました。

 

 

 

DSC07805

Q2:どのようなお店作りを希望されていましたか?

ヨーロッパ風をイメージしていたのでイメージ通りです。立地も駅前からの流れも良く、近隣のお店をやられている方もオープンしたことを喜んでくれています。近隣のお店の方と力を合わせてやっていきたいです。お越しいただくお客様も「人づてに聞いた」という方や信号待ちをした際に気づいてくれてお越しいただくこともあります。割りと若い方にお越し頂いています。

DSC07789

 

Q3:弊社を選んだ理由はなんですか?

鈴木さんと話していて熱い想いが伝わりました(笑)
鈴木さんが夢のある話をしてくれるので、
「この人と一緒に作れたら」という思いから
御社の決定に至りました。

 

 

IMGP6019

Q4:弊社の良かった点や悪かった点はありますか?

良かった点は「こうしたい」というイメージ通りに出来たことです。悪かった点は得には何もないんです。鈴木さんにも井上さんにも櫻岡さんにも良くして頂いて感謝しています。

 

 

 

DSC07773

 

 Q5:実際に使ってみて使い勝手はどうですか?

やっぱり奥に行ったりする動きの上で使い勝手が悪いと思うこともありますが、これは構造上のことなのでどうしようもないんですが、ただお客様はこの作りを「面白い」と言って頂けますし、小さいお子さんが「いい匂いがする~!」とドアから見ていることがあります。小さい子供たちの将来の夢になればいいなと思います。

DSC07849

 

Q6:これから店舗設計やリフォームをお考えの方に一言お願いします。

自分がどんな形をやりたいのかがはっきりわからない人のほうが多いと思います。自分がどうしたいかという思いやワガママは建築家さんにハッキリ言って、鈴木さんのところのようにその思いを受け止めてくれるところを選んだほうがいいです。

 

 


 

feeze
〒325-0052 栃木県那須塩原市中央町2-22
tel&fax:0287-74-2280
Open 11:00~19:00
Close 月・火曜日