新春を迎え、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

昨年は皆様に支えられ、成長させて頂いた1年になりました。
2016年、年が変わりユーディーホームスタッフ一同も新しい気持ちでスタート致します。

昨年皆様から頂いた温かいお言葉や思いをお返しできるよう
皆様へ夢と希望と笑顔をお返しできるよう精進致します。

2016年スーガン

It’s Show Time”!15anniversary

(さあ、これからが見せ所だ!15周年)

経営理念

私たちが面白いと思う、誰も観たことのない未来へ
そして、人々が気に入ってくれるモノを創る

企業理念

不可能から可能へ!古い価値観を壊し、新しい常識にする!!

ミッション

人々の暮らしを豊かにし未来ヘの
革新を軸に、人々に夢を与え続ける。

ビジョン

「その手があったか」と言われる改革がある。
「そこまでやるか」と言われる技術がある。
「そんなことまで」と言われるサービスがある。
私たちは3つの力でイノベーションを創る
人々へ、社会へ、新たな変化をもたらす、
今の世中にない新しいモノを創っていく!

本年もよろしくお願いします。