那須塩原市上厚崎に
本に囲まれた暮らしを愉しむアーリーアメリカンの家が完成致しました。

白い外壁に落ち着きのある緑の屋根が特徴です。
玄関では珍しい猫型シルエットのランプが出迎えてくれます。

玄関を開けるとすぐに、随所に設置された本棚に気が付くでしょう。
読書が趣味のお施主様がもっと暮らしを愉しめるように…という設計士の
思いと工夫が現れています。

暮らしを囲むのは本棚だけではありません。
一緒に住む愛猫のために全館24時間冷暖房空調システムという、
365日快適に過ごすための空調システムを完備しています。

開放感のある高い天井につけられた天窓からは明るい太陽の光が差し込み、
リビングを優しい光で包み込みます。

暖かい光に包まれた快適な空間で、笑い声のあふれる日々をお過ごしくださいね。

 

041

054

049-1

065

062

061

041-1-e1478584037581