IMGP4715

ユーディーホームのCM撮影と写真撮影が行われました。
天気もよく撮影日和です!私は晴れ男ですからwww
ちびっこモデルさんも参加です。

※広報の髙木撮影

18891869_1646656622075825_4475250782377476054_o

まずは事務所の外観写真を撮影して頂きました。

※プロカメラマン

IMGP4423

集合写真とCM撮影!初めてのCM撮影で朝から緊張してます。
全員のタイミングや表情を確認。凄く難しい撮影でした…
全員の一体感が重要でしたので何十回と撮影を繰り返しました!

私はプロデューサーとして文句をつける係www

IMGP4546

打合せ風景の撮影!カメラマンは綺麗な写真を撮るだけではなく緊張を柔らくことができる
素晴らしいカメラマンです!

IMGP4588

私は、ウロウロしながら文句をつけるwww

IMGP4726

保育士さんの撮影!子供の可愛らしい表情を撮影したかったので時間がかかりました。
保育士のまいちゃんも緊張しています。。。
時間が押してしまい途中、子供のランチタイム!

IMGP4599

緊張もとれて和気あいあいと撮影!
いつも、保育士まいちゃんは裏に写るってるwww
故意的に入ってると思う…

※広報の髙木撮影

IMGP4601

設計事業部の大原も井上も楽しみながら撮影出来ました。

※広報の髙木撮影

IMGP4607

さすが保育士さん!子供ともすぐに仲良くなれる‼

※広報の髙木撮影

18920826_1646656328742521_8096156898606864062_o

10人いると誰かが目をつぶる。。。カメラ目線じゃない。。。顔が怖いwww
難しい撮影も終わり7月中にはCMが完成できるかと。。。
これから編集や音楽など、まだまだやることがあります。

完成まであと少し!

□■□■□■□■□■Universal Design Architects Office

~ちょっとカッコいい暮らしをデザインする~
ユーディ―ホーム株式会社
TEL0287-62-1161 FAX0287-60-7275
最新情報と施工事例はこちらから
HP:http://ud2001.jp

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■