#

2世帯で暮らす、和モダンスタイル!

スタイリッシュな外観が特徴の和モダンスタイル。

共有スペースと各々のプライベートを分け、
互いにストレスを感じずに
快適に暮らせるよう、
造り込んだ間取りに。

複数人でも使える大きな造作洗面台や
玄関から2つの部屋に移動できる間取り、
開放的に魅せる吹き抜けを取り入れたLDK、
専用のキッチンを設けたもう一つのLDKなど

2世帯ならではのデザイン
仕様を取り入れたお住まいです。

#

スペースを有効活用した開放的な住空間

2世帯分の生活スペースを確保しながらも
吹き抜けを取り入れた
開放的なLDKを実現しました。

#

採光も抜群!明るいリビング

大きな窓を効果的に配置し、
外観デザイン性と内観の快適な住空間を
両立させた
明るくて心地よいリビングです。

#

カウンターデスクを造ったオシャレなキッチン

キッチン腰壁にはカウンターデスクを。
朝食などお食事にはもちろん、
お子さまの勉強やお仕事にも。

カウンターデスク横には収納棚も
造作いたしました。

キッチンは使い勝手の良い
アイランドタイプに。

#

スタイリッシュな造作洗面台

ご家族みんなで使える大きな造作洗面台は
メーカ製品の洗面台と、
造作部を合わせたとっておき。

空間を照らす間接照明は
どこかラグジュアリーな雰囲気に。

#

もう一つのリビングにはコンパクトキッチンを。

2世帯ならではのもう一つのリビング。
お部屋の一角にはコンパクトキッチンを。

ブルーのタイルをあしらった
機能的にもデザイン的にも優れた
キッチンです。

#

絵になるモダンな玄関エントランス

足元の間接照明や、
デザイン性の高いペンダントライトを
組み合わせた絵になる玄関エントランス。

LDKを見せないモザイクガラスを
埋め込んだレトロな引き戸も、
エントランスを彩るアクセントに。

こちらの見学会は終了しました