各移動式スタジオの見学会開催いたします!
それぞれ違ったスタイル、設備のお住まいを
同時期に見学できるチャンスです!
ぜひ、ご予約の上ご来場くださいませ

開催期間/ 2023年9月14日(木)-9月19日(火) 6日間開催
開催時間/ AM 9:00-PM 5:30

 

【宇都宮市】
「家族が豊かになる西海岸風ガレージハウス」

#

EPISODE-1:設計の工夫西海岸の爽やかで自由な空気を感じられる
サーフテイストのガレージハウス。

家族に寄り添う暖かな暮らしを送れるよう
LDKを中心に、脱衣室、和室、2階へと
各所にアクセスできる間取りを取り入れ、
ご家族が孤立することなく
自然と集まるような空間を作り上げました。

デザイン性・住宅性能はもちろんですが、
どんなご家族がどう生活したいのか、
どんな暮らしを送っていきたいのかに目を向けた、
「設計士とつくる暮らし」を体現した住まいです。

#

このおうちの見どころ

1 .LDKから各部屋へと「快適な暮らし」を突き詰めた間取り
2.1階から2階へと伸びやかに広がる吹抜け
3.家事の効率性を考えたキッチン・ダイニング
4.空間に馴染む畳敷きの小上がりスペース
5.自然素材・無垢材を取り入れた造作部
6.年中過ごしやすい室温に保つ&省エネ全館空調搭載  

【那須塩原市】
「設計士が造った北欧ライフスタイルを愉しむ家」

#

EPISODE-1:設計の工夫「ちょうどいい暮らし」を大切にしている、
北欧のライフスタイルを設計に取り入れた住まいです。

優れた住宅設備に、
暮らしを快適にする生活動線、
圧迫感を感じない開放的な空間、
シンプルかつモダンで飽きにくい上質なインテリアなど
「居心地がいい時間や空間」を重視する北欧の住宅の
特長をふんだんに取り入れました。

#

このおうちの見どころ

1 .外気温に関係なく快適に暮らせる高気密・高断熱住宅
2.飽きの来ない北欧インテリア
3.合理的で機能的な使い勝手を考えたキッチン&パントリー
4.掃除&洗濯などの家事動線を考え抜いた回遊できる間取り
5.北欧住宅にヒントを得た三角屋根の外観  

【那須塩原市】
「設計士が考えたスローライフをおくるHÜTTE HOUSE(ヒュッテハウス)」

#

EPISODE-1:設計の工夫喧騒を離れ自然豊かな土地で
時間を気にせずにゆっくりとスローライフを送る。
そんな暮らしをイメージした住まいです。
無垢の木、自然素材をふんだんに取り入れ、
ヒュッテ(山小屋)のように
木のぬくもりと手作りの温かさを感じる家を造り上げました。

普通の山小屋とちょっと違うのは、
性能と暮らしやすさをちょっと欲張っているところ。

住まい全体を断熱性を高め、
エアコンだけで十分に涼しく過ごせるように。
そして毎日の家事が楽になる間取りと住宅設備を搭載。

設計士がとことん考えぬいた
スローライフをおくるHÜTTE HOUSEです。

#

このおうちの見どころ1 .自然素材をたっぷりと盛り込んだ木のぬくもりを感じる外観&内観
2.大きな吹抜けなのに、エアコンだけでばっちり涼しいLDK
3.お家キャンプ・BBQを愉しむLDKとつながるウッドデッキ
4.外遊び後も安心の外手洗い&玄関から一直線の脱衣室
5.コテージを徹底研究!
暮らしやすさと山小屋を両立した外観&間取り

どのおすまいも他にはない、
「デザインと快適な暮らし」を両立させた
注文住宅ならではの家づくりのヒントがたくさん詰まった住まいです。
ぜひ、この機会にお家づくりの参考にご覧ください。  

■お問合せ方法①お電話

「見学会に参加したいのですが…」
とお電話ください。担当スタッフがご案内致します。

②HPから
※ユーディーホームのHPにとびます。

【宇都宮市】
「家族が豊かになる西海岸風ガレージハウス」

 

【那須塩原市】
「設計士が造った北欧ライフスタイルを愉しむ家」

 

【那須塩原市】
「設計士が考えたスローライフをおくるHÜTTE HOUSE(ヒュッテハウス)」