IMG_3603

IMG_3464

IMG_4447

DSC02710

DSC02723

IMG_3520

IMG_3611

IMG_3390

所在地:栃木県大田原市

構造:在来工法 2階建て

建築面積:32坪

こだわり:完全自由設計、注文住宅、自然素材、洗エールレンジフード

     パインの無垢板、オーダー洗面台、古材、おしゃれな照明

大田原市H様邸の愛育の家。

室内は“白”を基調とし、玄関から一歩入ると優しく、

そして温かい空間に包まれます。

家族での団欒を考えたH様邸は

対面式キッチンを採用。

リビングでお子さんたちとキッチンに立ちながら毎日の会話が楽しめます。

対面式キッチンにはカウンターも採用し、お母様が料理をしながらお子様が宿題をする、

というコミュニケーションも取れるよう考えた作りと致しました。

玄関から2階へは吹き抜けとなっており、

学校から帰ってきた「ただいま」の声がちゃんと届きます。

階段の踊場には机を設置。

遊んだり、お絵かきしたり、勉強したり・・。

子供のワクワクが沢山引き出せる空間となりました。

新しい家と共に始まる無窮の時間。~愛育の家~

沢山の笑顔、沢山の幸せを育てて下さい。