IMG_6086

R0011584

IMG_6110

IMG_6111

IMG_6112

R0011540

R0011550

R0011602

R0011631

所在地:栃木県那須塩原市西岩崎

構造:在来工法 2階建て

建築面積:36坪

こだわり:完全自由設計、注文住宅、自然素材、パインの無垢板

     本物の珪藻土、オーダーキッチン、オーダー洗面台

     木製玄関ドア、イタリア製モザイクタイル

那須高原の綺麗な青空、優しく照らす太陽、風に吹かれ聞こえる木々の音。

どの季節でも那須高原の良さを満喫できるH様邸が完成しました。

白い外壁にネイビーブルーの屋根は太陽の光で輝き

天井に付けられた大きな二つの天窓からは、

日中でも照明がいらないくらい那須の温かい太陽が照らしてくれます。

リビングの壁は天然素材の珪藻土を使い、

天井と腰壁には北欧産のパイン材をふんだんに使用しました。

キッチンの床には温かみのあるイタリア製タイルを使用し、

キッチン正面のタイルにも清潔感のある白いイタリア製タイルを使用しました。

お料理をしながら那須の景色を楽しんで頂きたく、二つの窓を付けさせて頂きました。

洗面所は大きな鏡とイタリア製タイルで作成。

お風呂に入りながら那須の山々が見渡せるので、心身共にリラックス出来ますね。

レストルームはスペイン製のタイルを使用しました。

リラックス感とヒーリング感をもたらしてくれる色なので青と白の色の組み合わせを選びました。

ロフトへ上がる階段横のニッチには奥様の好きな小物を。

ロフト部分は吹き抜けになっており、トップライトから光が差し込みます。

那須高原の森と光とご家族の笑顔が溢れる、自然の中のアメリカンハウスです。