#

塗り壁×大谷石×レッドシダーでつくる外観

淡いグレージュの塗り壁、
温かみのある風合いの大谷石
木のぬくもりを感じるレッドシダーを組み合わせた
自然素材をあしらった
今時のスタイル。

極力大通り側に窓をなくした
スッキリとした外観デザインが人気の住まいです。

#

暮らしやすさとデザインを両立させた家

長年住む快適な住まいに必要な
使い勝手の良さを追求した
ユーディーホームのデザイナーズハウス。

暮らしやすさを考えた間取りに、
ちょっとかっこいいデザインを取り入れ
他とは違う、おしゃれな家を作り上げました。

#

夜景に映える住まいを是非ご覧ください

今回は17:30~19:00の時間も見学可能に。
普段は見ることが出来ない、
夜の時間帯の住まいも是非じっくりとご見学ください。

各回1組限定でのご案内です。

もっと詳しい施工事例はこちら


☝画像クリックで施工事例ページが開きます。

こちらの見学会は終了しました