#

爽やかな西海岸風の家

海外風のキッチン&ダイニング
花ブロックの目隠し
開放的な吹き抜けにシーリングファン
広々としたガレージ…etc

海なし県でも海を感じたい!
そんな夢を実現したサーファーズハウスを
覗いてみませんか?

#

雨の日も安心なガレージ&カバードポーチ

雨の日でも濡れないように、
屋根を張り巡らせたカバードポーチ。
ガレージからも雨にぬれずに移動できるのが
ちょっと嬉しいポイントです。

ガレージの道路に面する個所には
花ブロックを埋め込み、
オシャレな目隠しに。

#

どこか懐かしさを感じるラフな西海岸風LDK

ホワイト×ウッド素材をふんだんにあしらったLDKは
ラフでかっこいいカリフォルニア風。

玄関側には目隠し用の花ブロックをあしらい
お部屋のアクセントに。

室内にはいつでも快適な室温を保つ
全館空調システム搭載
これからの暑い季節も快適に過ごせます。

もっと詳しい施工事例はこちら


☝画像クリックで施工事例ページが開きます。

こちらの見学会は終了しました