#

どっちが好き?2つのスタイル

自然素材をふんだんにあしらった山小屋風の家と
テキスタイルとホワイトカラーで作り上げた北欧ハウスの
2つのスタイルで作り上げた住まい

スタイルの違う2棟を
じっくり見学してみませんか?

#

快適な暮らしを実現した北欧スタイルの家

ナチュラルかわいい北欧スタイルのお住まい。
回遊動線を採用し、使い勝手も抜群。
大きな吹き抜けが特徴的で
開放的なリビングでくつろぎタイムを 過ごしていただけます。

北欧スタイルの家の詳細はこちら


☝画像クリックで施工事例ページが開きます。

#

おうちの中でもアクティブに!山小屋風の家

今人気の自然素材を
ふんだんに使った山小屋風の家
室内にはなんとボルダリングウォール!

家の中でもたっぷり体を動かせる
遊び心が詰まったお住まいです。

ヒュッテスタイルハウスの詳細はこちら


☝画像クリックで施工事例ページが開きます。

こちらの見学会は終了しました