0000320N-03

IMG_1032

0000320N-01

0000320N-02

IMG_1036

0000320N-04

IMG_1040

所在地:栃木県矢板市

構造:在来工法 2階建て

建築面積:45坪

こだわり:完全自由設計、注文住宅、自然素材、インナーガレージ

     オーダー螺旋階段、オーダー家具、2階リビング、ロフト

雨と横風に備えてビルトインガレージを採用したF様邸。

旦那様が好きなアニメをイメージしたF様邸は外観も内観も

白と青のコントラストで爽やかに仕上げました。

リズミカルに並ぶ窓にも白と青のスクリーンを設置。

小さな所にもこだわりのある住宅となりました。

玄関ホールを入ってすぐのらせん階段の支柱には目を引く赤を使用。

オーダーで作らせて頂きました。

玄関のある1階に寝室を含む3部屋、2階にはリビング、ダイニング、キッチンがあります。

2階のリビングはガラス張りの明るい吹き抜けになっており、

居心地のよい家族室と子供室の関係を見通しよくし、

部屋にこもることのないような設計とさせて頂きました。

2階のキッチンも白と青を基調にした広々スペース。

家族で楽しいお喋りをしながらお料理をして、笑顔溢れる食卓へと繋がるよう、

キッチンとダイニングは隣同士へ配置しました。

外から見るのはもちろん、中に入っても訪れる人にも喜んで頂けるような住宅となりました。

F様ご家族の笑顔と笑い声の溢れる、優しく暖かい住宅です。